New contribution form

マナーを守ってご利用ください
TextFloat
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
霖雨さん、こんばんは。

着々と変わってますね。
毎日、お忙しそうで大変ですね。
でも、それも楽しみじゃありませんか・・・
これから、どんどん霖雨さんカラーを発揮したサイトにして行って下さい。

この2~3日、あまり調子が良くないので今日はこの辺で・・・

では、また。
2012/11/18(日) 20:10 No.3 edit del
管理人
おとっちさん、こんばんは。
調子が良くないんですね。
ゆっくり休んでください。(休める時に。。)

いろいろ変えていきますよ。
新サイトに向けてですね♪
楽しいちゃあ楽しいですよ。
ネットやる事は楽しみの1つですからね。

辛い中、来てくれてありがとうございました。
2012/11/18(日) 20:36 No.1 edit del
さおりん url

こんばんは

RES
霖雨ちゃん、こんばんは。
最初の訪問者ですかね?
HP少しずつ完成してるのかな?
結構用語とか難しいかもしれないけど、ゆっくり無理しないでね(*^_^*)
このHPも少しずつ変わっていってるね☆
今日は買い物に行って来たのかな?
私も買い物に行ってきました(何も買ってないけど・・・)
クリスマス買ったよ~☆
楽しみにしててね。
2012/11/18(日) 18:10 No.2 edit del
管理人
さおりん、こんばんは♪
一番乗りだねー。
HPはなんとか少しずつだけど完成に近づいていってるかな。。
うん。確かに用語とか難しいね。
無理しないから大丈夫だよ。

買い物三昧でした(笑)
クリスマスプレゼント買ってくれたの!?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
楽しみに待ってるね。
2012/11/18(日) 19:11 No.1 edit del
管理人

no-title

RES
テスト投稿
うまく投稿されるかな?
2012/11/18(日) 09:59 No.1 edit del
管理人
皆さん、新しい掲示板にしたので今度からこちらに書いていってください。
今、「ホームページ・ビルダー17」でサイトを作ってますが、
公開予定日は多分、来年になるでしょう。
待っててくださいね。
2012/11/18(日) 10:01 No.1 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。